チエロの楽しい日記

今月もリクエストにお応えして・・・しーすーぱーりぃー♪

ザギンでシースー・・・・よろしく ロチエでシースーぱーりー♪


20170928_120441.jpg


今回も「特上」のいいネタで旨い寿司を出前で取りました。

20170928_120453.jpg


選りすぐりの特上10貫です。 新鮮ネタで大満足です。


20170928_120446.jpg


この後 お茶やビール ノンアルコール飲料などそれぞれにお好みの飲み物で『乾杯』して楽しいお寿司パーティーが始まりました。

チエロでは定期的にリクエストにお応えしながらグルメパーティーを企画していきます。

次回は・・・・ワインとチーズ? それとも思い切ってステーキ・・・いやいや目の前で天ぷら? 考えるだけでお腹が鳴ります(笑)

楽しいグルメパーティーを今後も企画していきますね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)