チエロの楽しい日記

本日のものづくりレクは紅葉の壁絵

晩秋の季節・・・紅葉の貼り絵を作っています


20171012_102250.jpg


一枚一枚・・・丁寧にはさみで切って・・・紅葉の葉っぱにお手製のポンポンペン先でグラデーションの色付けをしていきます。

ほらほら・・・一枚目が完成しました。

今月は二階ホールの壁絵がまもなく紅葉のグラデーションに塗り替わりますよ。


20171012_102242.jpg


20171012_102109.jpg


着色作業が苦手な人、得意な人、それは千差万別です。 一人ひとり違ってていいんです。

だって、出来上がるものはみんな温かいものですので、はい。

次回は・・・壁絵になった作品を紹介しますね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)