チエロの楽しい日記

あすなろ合唱団がやって来た!!

あすなろ合唱団がやって来た! ヤァ ヤァ ヤァ

20171024_100304.jpg

今年の春にも慰問で来ていただいた室蘭あすなろ合唱団の皆様です。

老人施設はもとより音楽各種イベントにも引っ張りダコで・・・様々な行事で活躍されている市民団体です。

前の日記にも書きましたが感動するポイントがたくさんあるんです。 男女の混成合唱が奏でるハーモニー。それが対面ではなく周りをサークル状に囲む形で歌われるので入居者の方たちはハーモニーに包まれた形で幸せな気分を味わえるんです。

20171024_100135.jpg


そうなんです。 こういう感じで360度から歌声が聞こえてきます。 まるで5.1サラウンド効果のように・・・

20171024_103512.jpg

休憩時間です・・・といって正面からコーラスのプレゼントもしてくれました♪

素晴らしいひと時を・・・有難うございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)